山本悍右 - 写真家、シュルレアリスト

Surrealist, Photographer Twitter: https://twitter.com/surrealism_ky Facebook: https://www.facebook.com/photography.surrealism.KY/

2018年4月29日(日)のKaunsuke Yamamotoツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 植木翠 @ueki_midori
    もう何年も図書館へ行っていない家のそばや通勤経路にないからと勤め始めの頃に比べて自由になるお金が増えまた本を自分で購入することの価値にも気付いてけれども図書館は私と本との出会いの原点書架の間をただ歩きたい
    14:35

  • 宮本佐紀 @sadreeds_
    すこし前に職場で『わたしは、ダニエル・ブレイク』の話になったとき、私が「隣の部屋の黒人の男の子がさ~」って言ったら英人同僚たちが苦笑したってことがあったんだけど、そのとき事実そうであることとそれに触れることの線引きに気付いてはっとなった。「隣の部屋の男の子がさ~」で良いんだ
    13:17

  • Kansuke Yamamoto(写真家、シュルレアリスト) @Surrealism_KY
    モスクワの表通りは近代的でつまらないけれど 裏通りの家並みには古い歴史のこもったしっとりとした美しさが漂っている… 公園のベンチに腰かけているとスズメがすぐ目の前にきて僕の顔をみて動かないのです 僕はこのスズメを見てロシア人を信用… https://twitter.com/i/web/status/990419019202150400
    11:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4532(+1) 258(+6) 409(+1) 394(+1)